掃除実施報告書の送付有

2011年04月18日

おいしいお茶をいただきました

今日は、桜もちさんのお店で、おいしいお茶をいただきました。

お茶って、ぬるいお湯で飲むと、お茶の味が味わえるんだなぁと思いました。
いつもは、非常に熱くするか冷たくして飲むので、
お茶を味わって飲むことがありませんでした。

そのときの写真を撮っておけばよかった!・・・のですが、
撮り忘れてしまったので、車の中で寝ていた我が子を撮りました。

おいしいお茶をいただきました

なんだか、ケータイのカメラのレンズが傷だらけで、
写真がぼやけた感じになっています。
そろそろ買い換えたいなぁ・・・。


同じカテゴリー(よしさん日記)の記事画像
季節ハズレの桜
ハロウィンの魔女は?
<今月10月31日は「ハロウィン」あと3日>
白糸マルシェは明日!・ハロウィンまであと5日
第8回小さな森の白糸マルシェ・カウントダウン
<富士山初冠雪・白糸マルシェのお誘い>
同じカテゴリー(よしさん日記)の記事
 季節ハズレの桜 (2019-11-03 11:56)
 ハロウィンの魔女は? (2019-10-30 14:04)
 <今月10月31日は「ハロウィン」あと3日> (2019-10-28 17:19)
 白糸マルシェは明日!・ハロウィンまであと5日 (2019-10-26 08:28)
 第8回小さな森の白糸マルシェ・カウントダウン (2019-10-25 18:46)
 <富士山初冠雪・白糸マルシェのお誘い> (2019-10-22 22:48)

Posted by よしさん at 00:01 │Comments( 5 ) よしさん日記
この記事へのコメント
かわいい寝顔ですね~^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2011年04月18日 21:20
以前桜もちさんのお茶屋に行き、おいしいお茶を入れていただきました。

80度くらいがいいのかな~?
Posted by 工房ike at 2011年04月18日 22:29
やまさん、ikeさん、コメントありがとうございます。

本当にかわいいです。
男の子のような、女の子のような・・・。
一応、女の子ですけど。

いつか、娘がおいしいお茶をいれてくるかなぁ。
Posted by よしさんよしさん at 2011年04月18日 22:36
よ~っく寝てましたね。
起きていたら、うちのアルバイト君に傷だらけにされていたかも・・・^^;
可愛い女の子らしい寝顔です!

上煎茶は、特に新茶は5~60度くらいでじっくり淹れた方が美味しいかも(*^_^*)
Posted by 櫻もち櫻もち at 2011年04月19日 23:53
また、おいしいお茶の入れ方を教えてください。
Posted by よしさんよしさん at 2011年04月20日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいお茶をいただきました
    コメント(5)