掃除実施報告書の送付有

2019年05月27日

第7回小さな森の白糸マルシェ・終了報告

毎日暑い日が続いています。昨日は北海道の佐呂間で39.5℃という全国最高気温を記録し、各地で記録的な猛暑日に。(熱中症で救急搬送されたり、お亡くなりになった方もいらっしゃいます。)本日も熱中症対策と注意が必要。夜間も充分にお気をつけいただきたいと思います。

昨日<第7回 小さな森の白糸マルシェ>は、たくさんのお客様にご来場いただき大盛況❗️でした。
富士・富士宮の最高気温は28℃台と、猛暑日ではありませんでしたが会場の「西の家キャンプ場」は、爽やかな新緑の中、しばし暑さを忘れさせてくれる快適な空間でした。

今回もご出店、ステージパフォーマンスへの参加、各方面で運営に御協力・ご来場下さいました皆さま、大変ありがとうございました。(何かお気付きの点などがありましたらお知らせ下さい。)
まだまだ至らない点もありますが、第8回の開催に向けてより良い時間をご提供できるように、改善しながら取り組んで参ります。

※ 小さな森の白糸マルシェの会場内は、近い距離でふれあい、語らう!ステージパフォーマンスを楽しんで、お気に入りの逸品と出会い、美味しいと感じ、幸せを分け合う。ゆっくりとした時間を楽しめる場所。
第7回小さな森の白糸マルシェ・終了報告
みなさん!次回、秋のマルシェでまたお会いしましょう!
スタッフ一同お待ちしております。

皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。



Posted by よしさん at 16:45 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回小さな森の白糸マルシェ・終了報告
    コメント(0)