掃除実施報告書の送付有

2018年12月24日

本日は、クリスマスイブ

本日はクリスマス イブ
三連休は最終日です。

昨夜は雨も上がりました。満月との出会いはどうでしたか?
今夜の月もまだまだ丸いので、楽しみは続きます。

子どもたちは冬休みに入り、街ではクリスマス商戦真っ只中❗️
サンタクロースの出番は今宵からでも、パパ・ママ、おじいちゃん・おばあちゃんとのパーティーを先に済ませた方も多いようです。

さて、このfacebookページにアクセスするのはどのツール?
今はスマホからが多いようです。
ハロウィンには、iPhoneのラインページに現れるかわいいマスコットの紹介を致しました。
この数日、「クリスマス」というワードでもマスコットの出現サービスが始まっていて、共通の画面サービスとしては、雪の結晶❄️が降り注いでいますね。(癒されます。)
このお楽しみは今日明日まで。
今回も、地味にその瞬間を切り取ってみましたのでお楽しみください。
本日は、クリスマスイブ

本日は、クリスマスイブ

(年々サンタクロースさんへのお願いの品物も、各種業界のアピールで多様化しており悩ましい季節でもあります。)
プレゼント選びも楽しみのひとつですが大切なのは、「相手を想う気持ちとその笑顔!お互いが幸せを感じとること」ではないでしょうか。

既にインフルエンザの流行期にも突入しています。心身の健康があってのお楽しみ!うがい・手洗いの基本を忘れずに、パーティー・忘年会シーズン真っ只中!飲酒運転は言語道断❗️
平成最後のクリスマスを、笑顔でお過ごし下さい。



Posted by よしさん at 02:13 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は、クリスマスイブ
    コメント(0)